10月始めにまた会津に行きます。できれば数日滞在したい・・

9月はどうなるかわかりませんが、10月は会津に行きます。

1日に行って、一泊することは確定です。

数日滞在したいという願望

10月ごろは、会津は気候がいい時期で、11月になると寒くなるので、できれば数日滞在できる形にしたいなあ、という、願望を今、書いています。

Airbnbで、山都(やまと)に良さそうな宿を見つけて、料金的にも、ここなら数日滞在できそうです。

とはいえ山都は交通の便が悪いので、動くことを考えたら、坂下(ばんげ)という選択肢もありますしね。

坂下なら、観光地として有名な会津若松や喜多方に行くのも比較的便利です。

山都が気になっている理由

噂によると、山都には、雑穀王子なる王子様がいるらしいです。

王子様も気になりますし、他にも、都会でバリキャリだった女性たちがこの地域に移住されているという話を聞いたことがあって、そちらも気になっています。

そういう方達と、知り合いになりたいのです。

実際、どういう方達がいらっしゃるのかも知らないし、噂レベルの情報しか知らないのですが、すごく気になっています。

全ては9月の仕事の状況次第です。

この記事を書いた人

古川 恵子

都内でワードプレスのレッスンを行なっております。
2017年前半は約50名にマンツーマンレッスンをさせていただきました。

ワード、エクセルが使えるレベルの方から、本格的なカスタマイズに挑戦したい方までご利用いただいております。

福島県でのレッスンも開催中です。